memorandum

2013/10/15(火)


いつの間にか1000こえてました。


相互様を増やそうかしら…しかし声かけられ(チキン

2013/10/11(金)



久しぶりに更新しました。

まぁ落書きだけど。

というか授業中に更新するというクズっぷり。

覚えてる時にやんないと更新しないんだってば←

てか、授業で高杉晋作出てきてテンション上がってる翡翠さんです←


2013/10/10(木)


お久しぶりでございます。全然更新してないですね…申し訳ない…。

いやほんと…主に部活が忙しくて…まともに絵も描いてない…。

落書きはしてるんですけどね、授業中とかに。

それ載せろよって話ですね、はい。

そういや知人からペンタブをいただきました。
それも練習したいですね、しかし時間がry

2013/05/14(火)


はい。お久しぶりです。

存在を軽く忘れてました、すみません…。

とりあえず近状の報告をさせていただきますと

5/5に誕生日をむかえました。

めでたく二十歳でございます。

こどもの日に大人の階段をのぼるという矛盾が働きますね←

とりあえず更新したいです、はい。


追記

2013/02/26(火)

久しぶりに更新しました。

友人との会話がきっかけで考えたメトロの擬人化です。


設定とかは路線の停車駅や特徴を元にして考えてます(`・ω・´)


軽く補足をば

[追記]

・とりあえず髪の色は路線ごとにあるシンボルカラーです。

・日比谷線は上野動物園好きってのは上野駅にとまるから←

・有楽町線は記者っぽいイメージなんですよ一応。これは有楽町線の周辺に出版社や報道機関が多いから。

・南北線は南北線ユーザーの友人から「駅ごとにホームドアの色が違う」ってのを聞いてカラフルにしました笑

・半蔵門線は名前から和っぽいなって笑 まぁ停車駅もなんか和っぽいのがあったし路線の由来を知って「おぉ!」って←



まぁこんな感じかな!



prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -